長崎犬猫ネットより4/13無事に譲渡になったようです乙女のトキメキ
命を繋いで下さった里親様、温かい呼びかけをして下さった皆様、本当にありがとうございました笑い泣きキラキラキラキラ
優しい家族と共に穏やかで幸せな日々を過ごしてねピンクハート

ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート
ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート



募集一時停止のようです!
交渉中だといいのですが、、
どうか里親様に繋がりますようにお願い

長崎県動物管理所
可愛い大人しい女の子が、飼育困難となった飼い主の手により持ち込まれましたムキー
信じていた家族に裏切られても、人が大好きな純真な女の子です。
どうかこの子の笑顔と幸せを
これからずっと守って下さいませんか?
愛ある家族のお迎えをお待ちしております!

延長になりました!
どうか優しい家族に迎えられますように!
4月15日(水)期限!
県外譲渡可能です!


★ペットのおうち★

茶白の中型雑種犬  
10~12㎏位
大人しく可愛い女の子イエローハーツ
(5~8才位との申告でしたが、見た感じ10才位に思えるようです)
人が好きで身体中何処でも触らせてくれますラブラブ
穏やかで攻撃性はありません



あまりお散歩をしてもらえなかったようで、嬉しそうに練習しています