譲渡を前提にセンターから引き出して下さいました爆笑キラキラ
どうか無事に譲渡となりますようにお願い



山口県岩国健康福祉センター
岩国市川下町より持ち込まれたまだ幼さの残る2匹の黒猫ちゃん、おそらく兄弟だと思われます。
突然知らない場所に連れて来られて、不安げに過ごしているようですえーん
生きていく場所を奪われた兄弟を温かいずっとのお家に迎えて下さいませんか?
罪無き命たちを守って下さる優しい里親様をお待ちしております!
また兄弟一緒だと何より幸せだと思います☆


3月31日(火)期限!



(Save Their Life様FBで募集中!)


★ペットのおうち★

生後約6~8ヶ月
そっくりな黒猫兄弟イエローハーツイエローハーツ
パッチリお目めで可愛いです
今のところ人懐っこさは見られませんが、威嚇や攻撃はありません。

No.175(性別不明)
長いお尻尾






No.176(性別不明)
中長のお尻尾




(k.a.k.o.t様インスタより)