乙女のトキメキ星来訪者の方に無事譲渡されました星乙女のトキメキ
命を繋いで下さった優しい里親様、温かい呼びかけをして下さった皆様、ありがとうございました笑い泣きキラキラキラキラ
フワモコちゃんピンクハート家族に愛され幸せになってねピンクハート

ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート
ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート



山口県岩国健康福祉センター
お尻尾フリフリ可愛い女の子が収容されました!
誰かに可愛がられていたのか、人馴れしているようで、家庭犬として環境にもすぐに馴染めると思います。
ぜひ大切な家族として終生愛情を注いで下さいますよう、優しい里親様のお迎えをお待ちしております!

3月23日(月)期限!


No.173  ♀
★ペットのおうち★←募集内容ご確認下さい

推定生後半年~1才  8㎏位
ふわふわ可愛い女の子イエローハーツ
モコモコのお耳がキュートラブラブ
すぐに馴れてジャレる仕草を見せてくれましたグリーンハーツ
ノミダニ見当たりません