皆様、温かい呼びかけ、応援をして頂いてありがとうございました照れラブラブ
おかげ様で里親様決定いたしました乙女のトキメキ
命を繋いで下さった里親様、ありがとうございます笑い泣きキラキラ
温かいお家で穏やかで幸せな日々を過ごせますようにピンクハート


ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート
ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキ



交渉中で募集一時停止になってましたが、お話がまとまらなかったようで、再募集となりましたえーん
ネットからも消え、あまり時間がないと思われますえーん
引き続きよろしくお願いいたします!


長崎県動物管理所
保護時、古びた青い首輪をしていましたが、元の飼い主さんのお迎えはありませんでしたえーん
あまり若くない上に痩せており、この寒い中ひとりぼっちでさ迷っていたと思うと、とても胸が痛みますえーん
心身ともに穏やかに過ごせる安住の地で、幸せな余生を送ってほしいものです。
この子のすべてを受け入れて下さる優しい家族のお迎えをお待ちしております!






下矢印ジモティーで募集中下矢印


4月6日(月)期限!
県外譲渡可能です!

終生家族の一員として迎えてくださる新しい飼い主さんを募集しています。どうかよろしくお願いします。
ダイヤオレンジ問い合わせ先ダイヤオレンジ0957-539660
(長崎県動物管理所)


推定10才前後位  8㎏位
中型より小柄で痩せてます
ビーグル風垂れ耳で
可愛い女の子イエローハーツ
普段は大人しくとても人馴れしており攻撃性等ありませんが、首回りを触られることを嫌います
驚かせないように声をかけながら撫でれば全然大丈夫、手からオヤツを食べてくれます。
待てやお手は知らないようですが、お座りはできます。
お散歩大好きイエローハーツ喜んで嬉しそうに歩いており、リードの引きも強くありませんウインク