期限がきれた猫ちゃんたちは
青い鳥動物愛護会様が引き出して下さいました笑い泣きキラキラ
多くの命を救って下さりありがとうございます乙女のトキメキ
どうか幸せなご縁につながりますようにクローバー

温かい呼びかけ、ご協力頂きました皆様、ありがとうございました照れラブラブ


ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート
ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート






山口県防府健康福祉センター
沢山の猫ちゃんたちが、救いの手を待っております!
8匹の子達は一人暮らしの飼い主さんが病死され、親戚が持ち込んだそうですえーん男の子たちにはみんな去勢をして責任を持ち大切に飼われていたと思われます。それなのに、なぜ命を物のように扱うのでしょうムキー
お名前で呼ばれていた子達、こんな状況に置かれ本当に不憫に思いますえーん
どうか、どの子にも幸せに繋がる温かいご縁がありますように☆よろしくお願いいたします!








す。



ダイヤオレンジ3月16日(月)期限ダイヤオレンジ


星引き出して頂きました星
No.365  ♀
★ペットのおうち★(募集終了)
まだ幼そうなキジトラちゃん




ダイヤオレンジ3月18日(水)期限ダイヤオレンジ

No.366~No.373の8匹
飼い主さん病死のため
親戚による持ち込み

星引き出して頂きました星
No.366  ♂  去勢済み



星里親様決定星
No.367  ♂  去勢済み

 

星引き出して頂きました星
No.368  ♂  去勢済み



星引き出して頂きました星
No.369  ♂  去勢済み



星引き出して頂きました星
No.370  ♀
1~2才位


星引き出して頂きました星
No.371  ♀
1~2才位


星引き出して頂きました星
No.372  ♀
1~2才位


星引き出して頂きました星
No.373  ♀  避妊済み
1~2才位


星引き出して頂きました星
No.374  性別不明
可愛いお顔のキジちゃん