ヒロくん、他の犬が苦手なためストレスが溜まっていたのでしょうか、業者さんの足に咬みついてしまい、譲渡不適正とされ殺処分対象になりましたえーん
現在は、しあわせの種たち様が引き出され訓練士の方に預けて下さっております。
ヒロくん、幸せになるために頑張ってほしいものです。



(しあわせの種たち様FBより)


皆様、いつも私たちの活動を応援して下さり有難うございます!

ご報告が遅くなり申し訳ありません。
ヒロくんですが、他の犬への興奮が高まり、転嫁行動からかお散歩していた業者さんの足に咬みついてしまいました。センターで咬みついてしまった事で譲渡不適正となり殺処分の対象となりました。
3.27に当会で引き出しをして提携先の訓練士さんにお預け致しました。
譲渡前で本当に良かったと思います。
これから訓練でどこまで改善されるかはまだ分かりませんが、できる限りのケアをしてやりたいと思っています。
私たちは極度に人馴れしていない野犬や咬みつきや問題行動のある犬たちを主に引き出し保護しています。
こうして、私たちのキャパを越え、プロの訓練士さんにお任せする咬み犬たちもいます。
またblogなどで保護犬たちの様子を載せていきたいと思っています。
 ↓
https://ameblo.jp/shiawasenotanetachi/

皆様の応援が私たちの力になります。
これからもどうか宜しくお願いします。

2020.3.31



岡山県動物愛護センター
ヒロ君と呼ばれている人懐っこくて可愛い男の子の里親様を募集しております!
優しい家族に愛され幸せになりたいヒロ君に、どうか温かい心を寄せて下さいませんか?
癒し癒される素敵なパートナーになるはずです☆


延長になりました!
家族のお迎え待っています!
3月31日(火)期限!
県外搬送可能です!




(しあわせの種たち様FBより以下転載)

【岡山 3月11日17時期限】

■岡山県動物愛護センター収容です。連絡は当会しあわせの種たちへお願いします。
■可愛い人慣れしたオスのワンちゃん。私達はヒロくんと呼んでいます。ヒロくん、とっても良い仔ですよ。でも撫でようとした時など、身を縮めて怖がる様子もあり、どんな飼われ方をしてたのかな?と思わされます。でも、そんな時でも我慢して耐えているヒロです。他のワンちゃんが苦手な様です。一頭飼いが望ましいです。
■管理番号 1910200 オス 1歳〜2歳 15キロ
フィラリア簡易検査 陰性 

譲渡にあたり精一杯サポートさせて頂きます。
以下の文章を必ずお読みになり、里親様希望、ご質問の方はメッセージにてご連絡くださいませ。
https://www.pref.okayama.jp/page/429012.html

※当会代理引き出し、#県外搬送可能 です。
※引き出し搬送の際は、交通費などがかかる場合の御負担をお願いしています。
※二頭以上飼育の方もご相談ください。
※県外の方で当会からの譲渡をご希望の場合は、愛護センターでの講習は免除されます。

メール 
shiawasenotanetachi@gmail.com
ホームページ
https://shiawasenotanetachi.amebaownd.com/
ブログ
https://ameblo.jp/shiawasenotanetachi/

2020.2.28


ヒロくん

1~2才の男の子  15㎏
人懐っこくて可愛い子ですイエローハーツ
尻尾フリフリ近付いてくれ
お座りもできるお利口さんラブラブ
他の犬が苦手なようで
一頭飼いが望ましいです