皆様、沢山の呼びかけ、温かいお力添えを頂きましてありがとうございました照れラブラブ
おかげ様で本日、山口県の来訪者の方に無事譲渡されたようで本当に良かったです笑い泣きキラキラ
命を繋いで下さった里親様、ありがとうございました乙女のトキメキ
笑顔ある幸せな犬生を歩んでほしいものですピンクハート




★朗報!この子は助かりました!★2020.3.24
朗報!この凛々しく美しい男の子は助かりました!幸薄かった子ですが、投稿を見て下さったのか、先ほど山口県の里親さまが訪ねてくださり、譲渡されました!私たちも万が一の場合の最後の砦の里親さまを用意していたのですが、来訪者と同県人優先の全国共通のルールがあります。この幸薄かった子もついに幸せを掴むことが出来ました!

里親さま、最後の砦の里親さま、皆さまのシェア拡散、ありがとうございましたm(_ _)m


ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート
ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート



山口県宇部健康福祉センター
成犬の収容が続いていますムキー
人馴れした子達のようで、迷子か遺棄かわかりませんが、飼い犬だったのではないでしょうか。
悲しいことに収容され命の期限が迫っておりますえーんどうかこの子達に生きるチャンスを与えて下さいませんか?
罪無き尊い命を繋いで下さる優しい里親様、どうか温かい心を寄せて下さいますよう、よろしくお願いいたします!


星里親様決定星





延長して頂いてますが、
処分が近付いています!
来週月曜日以降、センター移送のようですえーん
他の子達が譲渡され
独り寂しくなりましたえーん
どうか繋がりますように!

ダイヤオレンジダイヤオレンジ3月23日(月)期限ダイヤオレンジダイヤオレンジ


星里親様決定星
No.128  ♂
(Save Their Life様FBにて募集中)

動画あります↓↓↓
https://youtu.be/UZV5wRw9C_Y

小ぶりで穏やかな男の子イエローハーツ
優しいお顔の富士額くんラブラブ
少し怖がりな性格ですが
大人しくて飼いやすそうです










再度延長になりました!
どうか繋がりますように!
ダイヤオレンジダイヤオレンジ3月20日(金)期限ダイヤオレンジダイヤオレンジ


下矢印新たに収容されました下矢印
No.127,No.128と同じ場所からなので兄弟かも?よく似ています

星里親様決定星
No.129  ♀
(Save Their Life様FBにて募集中)

動画あります↓↓↓
https://youtu.be/yqLEQS32BFU

1才すぎ位
小ぶりで可愛い女の子ラブラブ
穏やかな性格で優しい子イエローハーツ
無駄吠えもなく大人しいです









星里親様決定星
No.126 ♂
★ペットのおうち★
動画あります↓↓↓
とても人懐っこくて
元気な男の子ですイエローハーツ
フレンドリーなお顔立ちラブラブ
無駄吠え等ほとんどなく
飼いやすいと思います



星里親様決定星
No.127  ♂
動画あります↓↓↓
https://youtu.be/pLVsKin4pL0

1才すぎ位
人懐っこい男の子ですイエローハーツ
好奇心旺盛で遊び好きラブラブ
エキゾチックなお顔立ちブルーハーツ
収容されたばかりでしたが
落ち着いています






No.127,No.128
同じ場所からの収容です
兄弟でしょうか?