乙女のトキメキ星里親様のお迎えがあり無事に譲渡されました星乙女のトキメキ
優しい心を寄せて下さった里親様、温かい呼びかけをして下さった皆様、ありがとうございました笑い泣きキラキラキラキラ
手術が無事に成功し、穏やかで幸せな余生を送ることができますようにピンクハート


(Doggys smile様FBより以下転載)

3/9追記
本日里親様がお迎えに来られ、譲渡となりました‼️❤️✨🙌😭
皆様に拡散して頂いたお陰です🙏 
ご協力本当にありがとうございました🙇‍♀️🙏🙇‍♀️


ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート
ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート



(3/6追記)
皆様、緊急の呼びかけのご協力、ご心配を頂きありがとうございます照れキラキラ
おかげ様で里親様の挙手を頂き交渉中のようです笑い泣きキラキラどうか無事正式譲渡となり、早く手術をお願いしたいですねお願い



(Doggys smile様FBより以下転載)

3/6追記
沢山のシェア、ご心配ありがとうございます🙏🙏🙏
本日ご希望があり、交渉中となりました‼️❤️
皆さまのご協力に感謝致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

///// /////  ///// /////   /////



緊急!!!
鳥取県より、シーズー12才のシニアちゃんが助けを求めています!
飼い主が飼育困難となり、保健所収容となりましたムキー
子宮蓄膿症で膿が溜まりいつ破裂するかわからない危険な状態で、緊急な手術を必要としていますえーん
ご飯はよく食べており、生きよう!生きたい!と健気に頑張っております!
どうかシーズーちゃんの願いを叶えて下さいませんか?
高齢で身体の状態も良くありませんが、生きたい気持ちは人と変わりありません。
可愛いシーズーちゃんの命を守って下さる温かい家族のお迎えを心よりお待ちしております!
穏やかな余生に温かく寄り添って下さいますよう、何卒よろしくお願いいたします!


3月19日(木)期限!
保健所収容のため
命の期限が迫っていますえーん




(Doggys smile様FBより以下転載)



🚨🆘シェア大拡散お願いします!🆘🚨
‼️‼️命の期限 3/19まで‼️‼️
子宮蓄膿症により緊急な手術が必要です!膿みが溜まっていつ破裂するか分からない状態です😭

爪も病院で切ってもらいましたが、ぐるぐる巻いていて、1本は肉球を貫通していました。

ご飯は缶詰を食べています。
よく食べます。

保健所ではいい子しています😢

ご質問等ありましたら、答えれる範囲でお答え致します🙇‍♀️
どうぞ宜しくお願い致します😭🙇‍♀️😭

里親希望の方は西部総合事務所
0859-31-9320 まで


シーズー 12才  ♀
可愛いシニアちゃんラブラブ
人懐こく食欲旺盛イエローハーツ


・子宮蓄膿症のため緊急手術が必要です
・幼齢時の怪我によると思われる後遺症で後肢が立たず前肢で這うように移動します
・副腎腫瘍の疑いがあり全身の脱毛あり
・白内障あり右目は見えてないようです











飼い主からの直接譲渡でしたが、結局保健所収容になってしまいましたえーん
下矢印下矢印下矢印

(Doggys smile様FBより以下転載)


3/5追記
保健所収容となりました😭😭😭

///// /////  ///// /////  /////

🚨🚨シェア大拡散お願いします!🚨🚨
鳥取県のHP、飼い主からの直接譲渡より。
‼️下半身不随のシーズー‼️
シーズー、メス、高齢、白内障、下半身不随、脱毛。

この子の残りの犬生を穏やかに過ごせますよう🙏どうか繋がりますように😭🙏

以下コピペ⬇️
 
不妊去勢手術の有無:不明
性別:メス
体重:不明
親が飼っていた犬ですが入院することになり飼えなくなりました。自分も持病があり、飼うことができません。
老齢のシーズーです。白内障。体毛がほとんどありません。生まれつき後肢が動かず、前足で這うようにして移動します。
食欲はあり、餌皿で自力で食べます。姿(気配)がないと寂しくて鳴きます。
可愛がってくださる方、ご連絡をお待ちしております。
【連絡は電話のみになりますがよろしくお願いします】
写真撮影年月日 :令和2年2月
掲載年月日:令和2年2月19日

お問い合わせは西部総合事務所
0859-31-9320 動物担当長谷川まで