皆様、沢山の温かい呼びかけ、ご心配頂きありがとうございました照れラブラブ
おかげ様で大阪の里親様に譲渡が決定したようです笑い泣きキラキラ
命を繋いで下さった里親様に心から感謝いたします乙女のトキメキ
幸せへのフライトキラキラどうか無事でありますようにお願い




★朗報!この子は助かりました!★2020.3.8
朗報!この可愛い子は助かりました!お世話になっている甲斐っトランドのお仲間にお願いして、レスキューの準備を整えていましたが、挙手いただいた、大阪の里親さまに決定しました!現在空輸予定ですが、コロナの影響で、フライトがキャンセルされないことを、願います。この幸薄かった子もついに幸せを掴むことが出来そうです!もちろん室内飼育です!

団体さまと預かりさま、挙手いただいた里親さま、皆さまのシェア拡散、ありがとうございましたm(_ _)m

ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート
ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート



(3/5追記)
公示期限(3/4)が過ぎ、今週末まで期限延長になっていますが、来週月曜日以降にセンター移送になってしまいます(ほぼ殺処分されます)えーん
殺される理由のない命に、どなたか心を寄せて下さいませんか?どうか救い出して下さいますよう、よろしくお願いいたします!

県外空輸可能です!

下矢印ご応募はこちらまで下矢印

★ご報告!この子はまだ生きています!★2020.3.5
3/4が延長の公示期限だった、宇部31 - 6 - 125の甲斐犬風の可愛い男の子はまだ生きています。
保健所から今週末までの期限延長が認められました。宇部健康福祉センターには殺処分設備はありませんので、来週月曜日までは生きていますが、このまま挙手がないと、月曜日以降に、殺処分施設である動物愛護センターに送られます。ここに送られた犬は、譲渡に適した子犬を除き、ほぼ殺処分されます・・・
里親さまを再募集させていただきます!動画のように可愛い男の子でが、可哀想に怯えています。ここから出してくださいと、必死に訴えています・・・皆さまのシェア拡散と挙手をお願いいたしますm(_ _)m


山口県宇部健康福祉センター
甲斐犬風の可愛い男の子が収容され、ずっとの家族を探しています!
元飼い犬かもしれませんが、飼い主さんのお迎えはなく、公示期限(3/4)間近となりましたえーん
どうか家族として迎えて頂き終生愛情を注いで下さいませんか?
尊い命を幸せな未来に繋いで下さいますよう、よろしくお願いいたします!

(Save Their Life様FBより以下転載)

★山口県から里親さま募集です!★
山口県の宇部健康福祉センターに、31 - 6 - 125の甲斐犬風の可愛い男の子が収容されています。
15Kgあるかないかの中型犬で、収容されたばかりで今は怯えていますが、飼育員さん曰く手から餌も食べるし、徐々に慣れてくるタイプだそうです。この子の一週間の公示期限は3/4ですが、挙手はありません。元飼い犬かも知れませんが、飼い主のお迎えはありません・・・このまま里親さまや預かりさまの挙手がないと、この可愛い男の子は殺処分されてしまいます・・・
県外空輸可能です。どなたかこの子を、室内飼いで迎えてくださる方はいらっしゃいませんか?この子はまだ生きています、何とか命を繋ぎたい。

皆様、シェア拡散/預かり里親さま、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

宇部健康福祉センター 0836-31-3200


★ペットのおうち★(募集終了)

甲斐犬風の可愛い男の子イエローハーツ
15㎏位  穏やかな子です
収容されたショックでうずくまっていましたが、職員さんの手から餌を食べたり、徐々に慣れてきています