温かい呼びかけ、ご協力頂きました皆様、ありがとうございました照れラブラブ
おかげ様で里親様に迎えられ命を繋ぐことができました笑い泣きキラキラ里親様、心から感謝いたします乙女のトキメキ
どうか笑顔で幸せな猫生を送ることができますようにピンクハート

ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート
ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート
男の子だったそうですおねがい


山口県防府健康福祉センター
白猫ちゃんが助けを求めています!
収容され独りぼっちで不安に過ごしているようですえーん
どうか期限をつけられた命を家族としてお迎えして頂き、幸せな命へと繋いで下さいますよう、よろしくお願いいたします!
温かいご縁をお待ちしております!

 
ダイヤオレンジ2月24日(月)期限ダイヤオレンジ



No.345  性別不明
★ペットのおうち★

白くて綺麗な猫ちゃんイエローハーツ
右目の具合が悪いのか、
目やにが付いているのかも