乙女のトキメキ星白くんに里親様決定いたしました乙女のトキメキ星
新しい家族に迎えられ本当に良かったです笑い泣きキラキラ心から感謝いたします乙女のトキメキ
白くんピンクハート優しい家族に守られ幸せになってねピンクハート

沢山の温かい呼びかけ、心を寄せて下さった皆様、ありがとうございました照れラブラブ

ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート
ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート




白くん、延長中ですが、
処分間近のようですガーン
どうか早く新しい家族に迎えられますように!
命が繋がりますように!


3月1日(日)期限!
No.124  ♂
★ペットのおうち★←動画あります

わりと大きめな白い男の子
癒し系のお顔にほっこりイエローハーツ
収容され不安でソワソワしていますが、人馴れしています








鈴をつけた2匹の子達は飼い主さんのお迎えがあり無事返還されました笑い泣きキラキラ
お家に帰れて良かったです乙女のトキメキ

白い男の子は延長になりました!どうか命が繋がりますように!

山口県宇部健康福祉センター
収容された経緯はわかりませんが、首輪を着けたワンコたちが新しい家族を探しています!
人に飼われていた子達で、どの子も穏やかな良い子のようですが、収容され処分間近となってしまいましたえーん
殺される理由など一つもありません!
どうか里親様になることで、生きるチャンスを与えて下さいませんか?
笑顔ある幸せな犬生へと繋いで下さいますよう、よろしくお願いいたします!

センターへのクレーム、
安否確認のみのお電話はご遠慮下さい。




県外の方、搬送のお手伝い
ご相談下さい


ダイヤオレンジ2月16日(日)期限ダイヤオレンジ

星返還されました星
No.123  ♀
★ペットのおうち★←動画あります

 穏やかで優しい性格の女の子
12~14㎏位 
自分の置かれている状況に
不安なようです







No.122とNo.123は同じ場所からの収容で
同じような鈴をつけています。


ダイヤオレンジ2月17日(月)期限ダイヤオレンジ

星返還されました星
No.122  ♀
★ペットのおうち★←動画あります

テリア系の女の子
とても大人しく
穏やかな性格です
12~15㎏位







 
3月1日(日)期限!
No.124  ♂
★ペットのおうち★←動画あります

わりと大きめな白い男の子
収容され不安でソワソワしていますが、人馴れしています