皆様、沢山の温かい呼びかけのご協力、優しいお心を寄せて頂きましてありがとうございました照れラブラブ
おかげ様で本日3/17無事に譲渡されました笑い泣きキラキラ命を繋いで下さり心から感謝いたします乙女のトキメキ
母子離れ離れになりましたが、それぞれ新しい家族と共に幸せな生涯を歩んでほしいと願っておりますピンクハートピンクハート


(ながさき犬猫ネットより)

☆3/17 譲渡になりました。関わってくださった皆様、どうもありがとうございました。


幸せになるよ
ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート
ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート



(3/11)
お母さんワンコ、交渉中で募集一時停止になりましたおねがい
どうか上手くお話が進み正式譲渡となりますようにお願い



(2/28)3才の男の子は無事譲渡されました乙女のトキメキありがとうございます笑い泣きキラキラ
お母さんもどうか繋がりますようにお願い温かいご縁をお待ちしております!

公示期限が過ぎましたが、
延長して頂いてます!
早く優しい家族に迎えられますように!

3月13日(金)期限!
(公示期限2/27)
県外譲渡可


No.12123  ♀

ラブラドールMIXの女の子
8才  15㎏前後位
可愛い垂れ耳ちゃんラブラブ
人懐こくヘソ天も得意ですイエローハーツ
お手やお座りもできますグリーンハーツ







長崎県動物管理所
飼育困難となった飼い主により、母子一緒に処分依頼で管理所に持ち込まれましたムキー
8才の母犬と3才の男の子、2匹とも人が大好きな可愛い子達です☆
どうか、母子のかけがえのない笑顔をずっと守って下さる本当の家族に出会えますように☆
愛情溢れる幸せな犬生を与えてあげて下さい!よろしくお願いいたします!





No.12123  ♀

ラブラドールMIXの女の子
8才  15㎏前後位
可愛い垂れ耳ちゃんラブラブ
人懐こくヘソ天も得意ですイエローハーツ
お手やお座りもできますグリーンハーツ
お散歩をした経験があまりないようですが、嬉しそうにお散歩しています。しかし、急な走り出し等を想定し、適切に制御し、躾やお散歩に時間をかける必要があります。
多頭できちんと飼育されてなかったため、食べ物に執着心があるようです。
モップなどの棒状の物にトラウマがあるようで、見ると怖さから唸って歯をむいて怒ったりする一面があります。






星2/28譲渡されました星
No.12122  ♂

ラブラドールMIXの男の子
3才  20㎏前後位
人懐こい性格花マル君イエローハーツ
人が大好きな甘えん坊ラブラブ
愛嬌たっぷり可愛いですブルーハーツ
お手とお座りもできる良い子
今までお散歩の経験がないようで、嬉しくてお散歩の引きはグイグイ強めです。
適切な制御と躾が必要です。