乙女のトキメキ星かんちゃんに里親様決定いたしました星乙女のトキメキ
かんちゃんキラキラおめでとうラブラブ
素敵な里親様にお迎えして頂いて心から感謝致します笑い泣きキラキラ
ボン・ジョヴィくんピンクハート素敵なお名前ですねラブ楽しくて幸せな犬生になりますようにピンクハート

沢山の温かい呼びかけ、諦めない心強い応援をして下さった皆様、ありがとうございました照れラブラブ



(アニマルアシスト千手様FBより以下転載)

譲渡完了

熊本県御船保健所より

長かった。
みなさんに何度もShareをいただきました。
かんちゃん、やっと保健所から脱出できました。
昨日また御船保健所には一匹はいり
もう後がなかったかんちゃん。
今日お迎えにきていただき
早速メディカルへ。
この写真みてください。
かんちゃんの嬉しそうな顔!!
やっと、やっと幸せになる。
ありがとうみなさま。
ありがとう里親さま。
新しい名前はボン・ジョヴィ。
幸せになるよ、ボン・ジョヴィ❤

ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート
ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート



(3/9)
かんちゃん、シャンプーして頂いて、ピカピカ綺麗になりましたキラキラ
大人しい良い子ですねラブラブ

(土田悦子様FB)

かんちゃんシャンプー。
御船保健所に新たにできたシャンプーシンク。お湯も出ます笑




可愛いかんちゃんが家族のお迎えをずっと待っています!
今度こそ、ずっとの幸せを手に入れてほしいです!


延長中です!
どうか繋がりますように!
下矢印3月20日(金)期限!

黒柴風MIXの男の子イエローハーツ
5~7才位
人馴れしており
落ち着いた感じのお利口さん



(2/25追記)

(土田悦子様FBより以下転載)


問い合わせ…全くありません。
コロナの影響でしょうか…
かんちゃんのいる保健所はいまいっぱいどころかオーバーしています。
わたしがフルタイムで仕事しているから
お散歩にもだしてあげれていません。
かんちゃんに新たな家族を…
みなさまのShareで
繋がる命がここにあります。
よろしくお願いします。


熊本県御船保健所
赤い首輪(劣化して確認できない狂犬病予防注射済票付き)を着けて保護されましたが、元の飼い主さんのお迎えはなく、新しい家族を急募しております!
かんちゃんと呼ばれており、人馴れしたお利口さんで、新しい環境にもスムーズに慣れていくのではないでしょうか。
今度こそ、ずっと側で愛情を注いで下さる家族に出会い、幸せな犬生を送ってほしいものです☆
温かいご縁をお待ちしております!


お問い合わせは、土田悦子様、またはアニマルアシスト千手様のFacebookのコメント、メッセージで受け付けております。
https://www.facebook.com/inunekohogosenju/
(アニマルアシスト千手様FB)

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2507463296048431&id=100003543543405(土田悦子様FB)


【主な譲渡要件】
■室内飼い
■家族全員の同意
■戸建て、ペット可住宅
■お宅訪問了承
■毎年のワクチン接種
■去勢手術など


かんちゃん
★ペットのおうち★←3月9日(月)期限!

黒柴風MIXの男の子イエローハーツ
5~7才位
人馴れしており
落ち着いた感じのお利口さん