ボンちゃんは事故で亡くなっていて
とても可哀想な結果となりました。
心からご冥福をお祈りいたします。

温かい呼びかけをして下さった皆様
ありがとうございましたm(__)m



追記
《迷子猫ボンちゃんのご報告!》代理投稿
1月25日松山市平井町の自宅から迷子になって探していた「ボン」ちゃんは、事故で亡くなっていた事が本日わかり確認致しました!
沢山の方のシェア拡散のご協力ありがとうございました!
      



1/25愛媛県松山市平井町より猫くんが行方不明になりました!
お心当たりのある方、保護されてる方はご連絡お願いいたします!


(Narito Nakano様FBより以下転載)


《迷子猫を探しています!》代理投稿
1月25日朝7:20頃松山市平井町の自宅から出たまま帰っていません。
警察や保健所、清掃課、愛護センターに届け済みです。
名前:ボン
性別:オス
体重:5.2Kg
首輪:なし
年齢:12歳5ヶ月
特徴:去勢済み、シッポが短く半分くらいの長さ。
右の牙が欠けている、右耳の先少し割れています。
お心当たりのある方や、保護されている方はご連絡下さい!
シェア拡散のご協力よろしくお願い致します!
   
連絡先
090-7149-7512 菅(カン)までお願いします!