No.329のキジ白ちゃんにも里親様決定いたしました星乙女のトキメキ
優しい里親様、温かい呼びかけをして下さった皆様、ありがとうございました笑い泣きキラキラキラキラ
それぞれの新たな幸せピンクハートピンクハート
祈っていたいですピンクハートピンクハート


ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート
ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート



可愛いキジ白ちゃんが家族のお迎えを待っています!
実際は写真よりももっと可愛いと思います。
どうか繋がりますように!



ダイヤオレンジ1月31日(金)期限ダイヤオレンジ

星里親様決定星
No.329  ♀
可愛いキジ白の女の子イエローハーツ
(飼い主による持ち込みです)



No.330里親様決定キラキラ
ありがとうございましたキラキラ



ワンちゃんは元の飼い主さんのお迎えがあり、無事にお家に帰ることができました笑い泣きキラキラ本当に良かったです乙女のトキメキ
1/27,1/28期限の猫ちゃん3匹は青い鳥動物愛護会様が引き出して下さいました笑い泣きキラキラいつもありがとうございます乙女のトキメキ

温かい呼びかけをして下さった皆様、ありがとうございました照れラブラブ引き続き1/31期限の子達の応援よろしくお願いいたしますお願い


山口県防府健康福祉センター
沢山のワンニャンが助けを求めています!
5匹のニャンコは飼い主による持ち込み(同じ人物かどうかは不明)、絶望的な悲しい表情に胸が締め付けられますえーん
どうか期限をつけられた命たちを家族としてお迎えして頂き、尊い命を繋いで下さいますよう、よろしくお願いいたします!
温かいご縁をお待ちしております!

 
ダイヤオレンジ1月28日(火)期限ダイヤオレンジ





ダイヤオレンジ1月27日(月)期限ダイヤオレンジ

星引き出して頂きました星
No.324  性別不明
★ペットのおうち★(募集終了)
真ん丸ふくよかな感じの
可愛いキジ白ちゃん


 

ダイヤオレンジ1月28日(火)期限ダイヤオレンジ

星飼い主さんのお迎えがありました星
No.325  ♂
迷子の男の子です
鎖をつけています
飼い主さんのお迎えがなければ1/27より里親様募集します




下矢印飼い主持ち込みの3匹です

星里親様決定星
No.326  ♀
長毛の三毛ぽい女の子


星引き出して頂きました星
No.327  ♂
キジ白の男の子
去勢済み


星引き出して頂きました星
No.328  ♂
キジトラの男の子
去勢済み



ダイヤオレンジ1月31日(金)期限ダイヤオレンジ

下矢印飼い主持ち込みの2匹です

No.329  ♀
キジ白の女の子


星里親様決定星
No.330  ♀
パステルなキジ白の女の子
避妊済み