現地ボラ様のご報告によると
以前里親様になって下さった方がNo.1046の猫ちゃんと一緒に迎えて下さいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
2匹の命を繋いで下さりありがとうございました笑い泣きキラキラキラキラ
優しい家族の元でみんにゃで仲良く幸せに暮らしてほしいですピンクハートピンクハートピンクハート


(toshi104hiro様インスタより)

ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート
ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート


1/29期限のお鼻がピンクの女の子は引き出して頂きました乙女のトキメキ心から感謝いたします笑い泣きキラキラ
どうか幸せなご縁に繋がりますようにピンクハート

温かい呼びかけ、ご協力を頂いた皆様、ありがとうございました照れラブラブ

ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート


山口県周南健康福祉センター
突然知らない場所に連れて来られて、生きる場所を奪われたワンニャンが優しい家族のお迎えを待っています!
(センターでは猫の捕獲はしておりません)
命まで奪われようとしている子達に生きる希望を与えて下さいませんか?
里親様になることで罪なき命を繋いで下さいますよう、よろしくお願いいたします!


収容期限1月30日(木)まで

処分対象
ダイヤオレンジ30-3-1027ダイヤオレンジ
性別不明
まだ若く1~2才位
あまり人馴れしてません
綺麗な毛並みで
体格の良いキジ白ちゃん
(餌やりさんがいたと思われます)







No.1024レスキューキラキラ
ありがとうございますキラキラ





見学・譲渡手続き等対応9:00〜16:30
電話受付時間8:30〜17:15
※業務や必要な電話のやり取りに支障が出ますので引き出しに行かれる予定の方以外は架電お控え下さい


ペットのおうち・周南の保健所収容動物たちのページ
※必ずよくお読み下さい


収容期限1月29日(水)まで

星引き出して頂きました星
ダイヤオレンジ30-3-1024ダイヤオレンジ

緑地公園の男の子
人馴れしてませんが触っても威嚇等はありません
(フロントライン済み)







星引き出して頂きました星
お鼻がピンクの
可愛い女の子
(フロントライン済み)










収容期限1月30日(木)まで
ダイヤオレンジ30-3-1027ダイヤオレンジ
性別不明
まだ若く1~2才位
綺麗な毛並みで
体格の良いキジ白ちゃん
(餌やりさんがいたと思われます)