カンロちゃん乙女のトキメキ
無事に保護され
本当に良かったです笑い泣きキラキラ
元気そうで何よりですね爆笑

温かい呼びかけ、ご心配を頂いた皆様、ありがとうございました照れラブラブ



カンロちゃん、
よくがんばったね!
ゆっくり休んでねウインク





 迷子のカンロ無事生還 

 

19日夕方

首輪が抜けて脱走した

トライアル中のカンロ(5か月メス)

本日午後3:30頃

無事に捕獲できました。







(1/20目撃情報追記)

           きょう午前10:42

田島のジョイフルの裏の駐車場から

新田方向に向かって走って行った

という情報が入りました


シェルター以外での生活を知らず

車の怖さも分かっていませんし

外の体験にびくびくしていると思います。

見つけても大声を出したり

追い駆けたりしないようにお願いします。

道路に飛び出して

車に撥ねられる危険があります。

 

目撃したという情報をお願いします

 

090 1183 1322(大庭)




1/19(日)夕方
山口県防府市仁井令晒石公園付近より迷子になりました!
生後5ヶ月のカンロちゃん
トライアル中でした!
首輪、ハーネス、リード無し
臆病な性格です

見かけられた方は
ご一報お願いいたします!
またお近くの方は、気にかけて下さいますようご協力の程よろしくお願いいたします!


(青い鳥動物愛護会様ブログ)


(青い鳥動物愛護会様FBより以下転載)


緊急のお願いです。
1週間ほど前に
青い鳥からトライアルに出した犬が
19日夕方迷子になりました。

 
迷子になった場所:
防府市仁井令晒石公園付近
名前:カンロ メス(5か月)
臆病な性格です
首輪・ハーネス・リードを着けていません
 
見かけた方はご一報ください
090 1183 1322(大庭)


カンロちゃん
♀  生後5ヶ月
臆病な性格です
首輪、リード等着けてません