No.314の男の子は青い鳥動物愛護会様が引き出して下さいました笑い泣きキラキラ命を繋いで下さりありがとうございます乙女のトキメキ
どうか幸せなご縁に繋がりますようにピンクハートクローバー

温かい呼びかけ、ご協力を頂いた皆様、ありがとうございました照れラブラブ



優しいお顔立ちの男の子、
一緒に持ち込まれたヨークシャーテリア君が先に譲渡され、寂しく独りぼっちで優しい家族のお迎えを待っています!
どうか笑顔になれますよう
よろしくお願いいたします!


山口県防府健康福祉センター
飼い主により2匹のワンコが持ち込まれましたムキー
知らない場所に連れて来られてどんなに不安でしょうえーん
約10才の男の子たち、兄弟のように暮らしてきた子達だと思います。できれば、また一緒に安心して暮らせるお家に家族として迎えて頂ければと願うばかりです。
どうか愛ある救いの手を差し伸べて下さいますよう、よろしくお願いいたします!


1月16日(木)期限!
星引き出して頂きました星
No.314  ♂
約10才の男の子
優しいお顔立ちです


うみごりぺったんこさん温かいイラストありがとうございますキラキラ


星里親様決定星
No.313  ♂
★ペットのおうち★
約10才の男の子
可愛いヨークシャーテリア



No.314  ♂
約10才の男の子
優しいお顔立ちです