この1年、温かくて心強い応援をして下さった皆様、ありがとうございました照れ乙女のトキメキ
尊い命を守ろうとして下さる皆様の思いやりや優しさに、沢山のパワーを頂いたようで、感謝しかありませんピンクハート
ただ、なかなかご訪問もできずご無礼ばかりしており、大変申し訳なく思っておりますショボーン
どうかお許し下さいねお願い

この1年、素敵なご縁に恵まれ幸せになった命たち、生きたくても生かしてもらえなかった不幸な命たち、、、喜び、悲しみ、色んな思いが込み上げてきます。
そして、今現在も助けを求めてる子達の悲鳴が聞こえてくるようで、終わりの見えない状況に心穏やかにはなれませんが、、
それでも、希望の明日を信じて、命を諦めない想いを伝えていかなきゃですね。


皆様、来年も何卒よろしくお願いいたします照れキラキラ
どうか幸せな年越しをされますようにラブラブ

沢山の感謝と
新年への願いをこめて乙女のトキメキ


にゃんランド   ミント





(ソープフラワーピンク薔薇本物みたいでしょ)