皆様、沢山の呼びかけ、温かいご協力をして頂いてありがとうございました照れラブラブ
おかげ様で譲渡先が決定し近日譲渡予定になりました乙女のトキメキ
本当に良かったです笑い泣きキラキラ
温かいご縁を頂き心から感謝いたします乙女のトキメキ
家族に愛され幸せな犬生を歩んでほしいものですピンクハート

ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート
ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート



譲渡予定でしたがキャンセルになり、再度募集になってしまいましたえーん
今度こそ温かいご縁がありますよう引き続きよろしくお願いいたします!




長崎県動物管理所
飼い主から「いらないから処分して」と処分依頼で持ち込まれましたムキー
信じてきた飼い主に見捨てられ、どんな寂しい思いでしょうかえーんでも、あまり大切にされてなかったようで、、今度こそ愛ある家族に出会ってほしいと願っています☆
人が大好きで甘えん坊な男の子、この可愛い命を守り、幸せへと繋いで下さいますよう、よろしくお願いいたします!


1/8の様子 
収容当初、とても痩せていて毛艶も悪かったのですが、現在は少し肉もついてきて毛艶もよくなってきています。写真を張り替えました。 
詳細については、まずは電話で時間帯などお気軽にお問合せください。直接の来場もお待ちします。お散歩をしたり、触れ合うこともできます。 
問い合わせ先 0957-53-9660
(長崎県動物管理所)

(Save Their Life様FBでも募集中)


再度延長になりました!
年末から管理所で頑張っています!どうか早く優しい家族に出会えますように!

1月21日(火)期限!
(保管期限1/23)
県外譲渡可能です!
ダイヤオレンジ完全室内フリー飼いで
ダイヤオレンジ脱走防止に努めて下さる方

(譲渡条件を必ずご確認下さい)

5才の男の子  
10㎏未満痩せています
可愛い垂れ耳くんラブラブ
とても人懐こく尻尾フリフリ
遊ぼうよと甘えてきますイエローハーツ
お座りもでき性格花マル君ラブラブ
身体中どこでも触らせてくれますおねがい



飼育状態が悪くて爪は伸び
ガリガリに痩せてますえーん
でも食欲はあり元気ですウインク