心を寄せて下さった方がおられるようで、本当に有り難く思います笑い泣きキラキラ
どうか無事に譲渡されますようにお願い


(わんにゃん小梅保育園様ブログより)


ミニピンさんは
他のわんちゃんの里親さまが来週、一緒に見に行ってくれることになりました。

取り急ぎお知らせですm(__)m

わんにゃん小梅保育園の団体インスタはこちら↓
koumehoikuen



小梅のインスタはこちら↙
koumefarco

ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート

ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート



埼玉県より緊急です!
シニアのミニピンさんの命
繋がりますように!
よろしくお願いいたします!


ミニチュアピンシャー
推定10才以上の女の子
左目白内障





https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=560054218061111&id=311185396281329

【🆘埼玉より拡散希望★
保健所レスキュー緊急里親募集!!】


みなさま
いつも応援ありがとうございます。


緊急シェア拡散のお願いです!!



★★★★★★★★★★★★★★★★

ミニチュアピンシャーの女の子
2.8kg
・推定10歳以上
・左目白内障、削痩
・常によろよろしており、右に旋回あり。
・吠えない
★★★★★★★★★★★★★★★★

小型犬引き取りの団体さんも引きとらなかった子です。


当方でも引き取りたいのは山々なのですが、現在シニアは多数いるので、難しい状況です。


誰も引き取り手がいなければ、金曜日に処分になるかもしれません。

引き取り手があれば一週間くらいはセンターに置いといてもらえます。

もし、飼えるかたがいましたら至急電話ください。

センターに当方と一緒なら見に行けます

★★★★★★★★
08041423180
★★★★★★★★

時間がありませんので、対応は電話のみとさせていただきます。

高額な医療はかけられなくても

うちのあの子がいた場所が空いてるよ

温かいところで冬を過ごそう

うちのソファにおいで

そんな温かい手をお待ちしております。




🔴センターへのクレームはどうかおやめいただけますよう、ご理解お願い致します。

助けられなくなる場合があります。


🔴シェア拡散にご協力いただく時は伝言ゲームにならないよう、当会オリジナルの画像のままシェア拡散いただけますようお願い申し上げます。


🔴今預かりボランティアの下にいるケアの済んだ子達をお迎えいただけましたら、また一頭保健所から引き出してあげることができます!


わんにゃん小梅保育園HP

https://sites.google.com/site/wannyanfarco/home