シロ太くん、無事に保護されたようです乙女のトキメキ本当に良かったです笑い泣きキラキラ
どうかもう脱走しませんようにお願い
ご心配頂き呼びかけて下さった皆様、ありがとうございました照れラブラブ




《迷子犬シロ太は無事保護されました!》代理投稿
12月6日堀江町の中型犬 「シロ太 」は、保護されていた北条のシマムラの付近から(10日の朝)脱走していましたが先程無事に保護出来ました!
沢山の方のシェア拡散のご協力ありがとうございました!

ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート
ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート


松山市堀江町より行方不明になったシロ太くん、一度は保護されましたが、再度保護されていた方の家から脱走してしまいました(北条のシマムラ付近)
お心当たりのある方、保護されている方は至急ご連絡お願いいたします!
また、お近くの方は情報提供のご協力をよろしくお願いいたします!


シロ太くん





《迷子犬を探しています!》代理投稿
12月6日に堀江町から行方不明 になっていた中型犬 の「シロ太 」は一度は無事に保護されていましたが、再度、保護されていた方の家から(10日の朝)脱走してしまいました。
場所は北条のシマムラの付近からです!
お心当たりのある方や保護されている方は至急ご連絡下さい!
シェア拡散のご協力よろしくお願い致します!
連絡先
前田 090-4786-8583 までお願い致します!