①の子は里親様が決定し、③の子は団体様が引き出して下さいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
命を救って下さりありがとうございました笑い泣きキラキラ
②の子は状況はわかりませんが、繋がっていますよう祈っていたいですお願い

温かい呼びかけ、ご協力下さった皆様、ありがとうございました照れキラキラ


(12/12再追記)
①の子はボランティア団体様が留め置いて下さり、③の子は一時預かりをして下さいました!
②の子は危険な状況ですえーん
まだ若くて可愛い女の子です
何方か心を寄せて下さいますよう、よろしくお願いいたします!



沖縄県動物愛護管理センター
首輪とリードを付けた迷子たちに殺処分が迫っています!
おじいちゃんワンコは首輪は付けてませんでしたが、明らかに飼い犬だったようです。
飼い主のお迎えを信じて待っていますが、お迎えはなく、このままでは罪無き命が奪われてしまいますえーん
どうか里親様になることで、この子達の命を救って下さいませんか?
人と共に暮らしてきた子達です、すぐに家庭犬として馴染むことができると思います。
今度こそ愛あるお家で幸せな犬生を送ってほしいものです。
どうか温かいご縁がありますよう、よろしくお願いいたします!


12月12日(木)期限!
12月13日(金)殺処分!
県外の方もご相談下さい!





星里親様決定星
ボランティア団体様が
留め置いて下さっています
★ペットのおうち★

推定3才の男の子 9.3㎏
タヌキちゃんみたいで
とても可愛いですイエローハーツ








危険です!
助けて下さい!

推定4才の女の子  7.5㎏
クリッとしたお目め
可愛いお顔立ちですイエローハーツ







ボランティア団体様が
一時預かりして下さいました

推定10才の男の子  6.4㎏
フワフワな毛並みの
可愛いおじいちゃんイエローハーツ
首輪は着けてませんでしたが、明らかに飼い犬だったようです。最期が殺処分だなんて、あまりにも残酷です!どうか助けて下さい!





ダイヤオレンジ沖縄県動物愛護管理センターダイヤオレンジ
☎0989453043
(収容犬一覧)


次から次に沢山の子達が収容されています!
飼い主さん、またはお心当たりのある方は、至急ご連絡お願いいたします!




危険です!
収容期限が切れていますえーん

下矢印下矢印下矢印






下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印