温かい呼びかけ、ご協力を頂いた皆様、ありがとうございました照れラブラブ
おかげ様で、無事に里親様に譲渡されました星乙女のトキメキ里親様、心から感謝いたします笑い泣きキラキラ
柴犬くんピンクハート優しい家族に愛され幸せになってねピンクハート

ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート
ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート


里親希望者の方と交渉中のようですニコニコ
どうか無事に正式譲渡となりますようにお願い



長崎県動物管理所
首輪を着けず、さ迷っているところを保護され収容されました!
お座りもでき、人馴れしている柴犬くんですが、元の飼い主さんのお迎えはありませんえーん
首回りを触られるのが嫌いなようですが、優しい職員さんの温かいお世話のおかげで、職員さんにはすっかり懐いて撫でさせてくれるようになりました。
状況をご理解の上、柴犬くんを家族に迎えて終生大切にして下さる里親様をお待ちしております!
命を繋ぐ尊い選択は、沢山の喜びや、かけがえのない幸せをもたらしてくれることでしょう☆

12月10日(火)期限!
(保管期限12/6)
県外の方もご相談下さい!

下矢印管理所のHPより
11/27現在の様子 馴れたスタッフが散歩を担当してくれていて散歩を非常に喜んでいます。表情も収容当初より柔らかくなってきましたし、甘えるようなしぐさも見られます。犬種の特性を理解し愛情を持って飼育の自信のあるかたどうかよろしくお願いします。
問い合わせ先 0957-53-9660
(長崎県動物管理所)


★ペットのおうち★

5~8才位の男の子
毛並みの綺麗な柴犬くんイエローハーツ
人馴れした可愛い子ラブラブ
お座りもバッチリできますブルーハーツ


ボール遊びが好きみたいラブラブ

お散歩をきちんとしてもらった経験がないようで、上手く歩けず、頑張って練習中です