3匹とも引き出して頂き、大事な命が救われました笑い泣きキラキラ
心から感謝いたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
それぞれの幸せな未来を祈っていたいですピンクハートピンクハートピンクハート

温かい呼びかけ、ご協力を頂いた皆様、ありがとうございました照れラブラブ

ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート


山口県周南健康福祉センター
沢山のワンちゃんたちが優しい家族のお迎えを待っています!
どうか幸せな未来へと尊い命を繋いで下さいますように☆
温かいご縁を頂けますよう、よろしくお願いいたします!


延長、トライアル適用不可
センターへのクレーム、
安否確認のみのお電話はご遠慮下さい。





12月3日(火)期限!
延長、トライアル適用不可


星引き出して頂きました星
No.876  ♀
まだ若そうな女の子ラブラブ
綺麗な黒白ツートンカラーイエローハーツ
15㎏位(フロントライン済み)


星引き出して頂きました星
No.881  ♂
まだ若そうな男の子イエローハーツ
優しいお顔立ちですラブラブ
15㎏位(フロントライン済み)



ダイヤオレンジダイヤオレンジ12月1日(日)期限ダイヤオレンジダイヤオレンジ

星引き出して頂きました星
ありがとうございますキラキラ
No.864  ♂
20㎏位ありそうな
身体の大きな男の子イエローハーツ
シャープなお顔のイケワン君
触っても威嚇等ありません
(フロントライン済み)











ダイヤオレンジダイヤオレンジ12月2日(月)期限ダイヤオレンジダイヤオレンジ

星里親様決定星
No.866  ♂
生後約1ヶ月半の男の子
可愛い白ちゃんイエローハーツ



ダイヤオレンジダイヤオレンジ12月3日(火)期限ダイヤオレンジダイヤオレンジ

星引き出して頂きました星
No.871  ♂
生後約2ヶ月半
小さな黒くんイエローハーツ



星里親様決定星
No.872  ♀
生後約2ヶ月~2ヶ月半
可愛い黒ちゃんイエローハーツ
独りで寂しくしています


星引き出して頂きました星
No.875  ♀
緑地公園の女の子
可愛いお顔立ちですイエローハーツ



ダイヤオレンジダイヤオレンジ12月3日(火)期限ダイヤオレンジダイヤオレンジ

No.876  ♀
まだ若そうな女の子ラブラブ
綺麗な黒白ツートンカラーイエローハーツ
15㎏位(フロントライン済み)








No.881  ♂
まだ若そうな男の子イエローハーツ
優しいお顔立ちですラブラブ
15㎏位(フロントライン済み)