皆様、沢山の呼びかけ、温かい応援をして頂いてありがとうございました照れラブラブ
おかげ様で白キジちゃんに里親様決定いたしました笑い泣きキラキラ里親様に心から感謝致します乙女のトキメキ
白キジちゃんピンクハート黒ちゃんピンクハート
それぞれの幸せを祈っていたいですピンクハートピンクハート


ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート
ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート


山口県周南健康福祉センター
お外で頑張って生きてきた女の子たちが優しい家族のお迎えを待っています!
(センターでは猫の捕獲はしておりません)
収容され命に期限をつけられた子達に温かい救いの手を差し伸べて下さいませんか?
家族に愛され安心して生きていける幸せを与えて下さいますよう、どうかよろしくお願いいたします!


11月25日(月)朝期限!
延長、トライアル適用不可
センターへのクレーム、
安否確認のみのお電話はご遠慮下さい。






処分対象になっています!
どうか助けて下さい!

星里親様決定星
No.831  ♀
★ペットのおうち★

1才前後位の女の子
お目めクリクリ美猫ちゃんイエローハーツ
個性的な白キジちゃんラブラブ
丸々していて人にご飯をもらっていたようです

人馴れしていませんが
威嚇、攻撃等はありません







星里親様決定星
ありがとうございますキラキラ
No.832  ♀
半年過ぎ位の女の子
ゴロスリとても人懐こくて
可愛い黒ちゃんイエローハーツ
ガリガリに痩せていますえーん
(お外で満足に食べることができなかったのでしょう)