皆様、沢山の呼びかけ、温かいご協力を頂きありがとうございました照れラブラブ
おかげ様で里親様決定いたしました星乙女のトキメキ殺処分を回避でき本当に良かったです笑い泣きキラキラ
命を繋いで下さった里親様ありがとうございました乙女のトキメキ
ワンちゃんピンクハート家族に愛され幸せな犬生を送ってねピンクハート

ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート
ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート



沖縄県動物愛護管理センター
可愛い男の子が捕獲され収容されました!
首輪はなく野犬の可能性があり、このまま里親様が現れなければ殺処分されてしまいますえーん
命の尊さに変わりはないのに野犬の命の延長は厳しいそうですムキー
ここまでひっそり健気に生きてきて何の罪があるのでしょう?
どうかご理解下さる優しい家族に迎えられますように!
せっかく可愛く生まれてきたこの子の命を守って下さいますよう、よろしくお願いいたします!

11月21日(木)期限!
県外譲渡可能です!


★ペットのおうち★

推定3才
茶白の男の子イエローハーツ
垂れ耳で可愛いお顔立ちイエローハーツ








🔷沖縄県動物愛護管理センター ☎0989453043
(収容犬一覧)


次から次に沢山の子達が収容されています!
飼い主さん、またはお心当たりのある方は、至急ご連絡お願いいたします!


下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印