2匹とも引き出して頂いたようです乙女のトキメキ乙女のトキメキ本当にありがとうございます笑い泣きキラキラキラキラ
キジ白くんはお尻に炎症があり早目の加療が必要で、また女の子もフードを食べなくなったようで心配でしたプンプン
2匹とも早く元気になり、幸せなご縁に繋がりますよう心から祈っていたいですクローバークローバー

温かい呼びかけ、心を寄せて下さった皆様、ありがとうございました照れラブラブ


ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート



山口県岩国健康福祉センター
可愛いニャンコたちが、それぞれの地域から住民により持ち込まれましたムキー
居場所を無くした不安な子達の罪無き命をどうか繋いで下さいませんか?
家族の一員としてお迎えして頂き、終生愛情を注いで下さる優しい里親様とのご縁をお待ちしております!



No.145  ♂

生後約3ヶ月の男の子
真ん丸お目めの
可愛いキジ白くんイエローハーツ

お尻に炎症があり、収容当初はお腹が緩めでしたが、だいぶ落ち着いたようです





No.146  ♀

身体の大半が縞模様のない茶色単色の個性的な女の子イエローハーツ
痩せてガリガリのようです

収容当初は強い緊張のせいか食が進みませんでしたが、栄養のあるフードを自ら一心に食べる様子が見られました