皆様、温かい呼びかけ、ご協力をして頂きありがとうございました照れラブラブ
おかげ様で、おじいちゃん無事に譲渡されました笑い泣きキラキラ
ちょっと体調をくずしていたようですが、暖かいお家でゆっくり療養し、穏やかな日々を送ってほしいものですピンクハート乙女のトキメキ
優しい里親様に心から感謝いたします星

ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート



譲渡希望者の方と交渉中のようですニコニコ
お話が上手くまとまり無事に正式譲渡となりますようにお願い



長崎県動物管理所
車の通行量の多い場所で側溝にはまり込み、動けなくなっていたところを保護されました!
保護時、古びた青い首輪に色褪せた赤いリードを引きずっていましたが、飼い主のお迎えはありませんえーん
かなり高齢で、あまり体力も無いようで、ほとんどの時間を寝て過ごしているようです。
人馴れした穏やかなおじいちゃんに暖かいベッドと温もりある家族の愛を与えて下さいませんか?
穏やかで幸せな余生に寄り添って下さいますよう、よろしくお願いいたします!


11月19日(火)期限!
県外の方もご相談下さい!



★ペットのおうち★

推定13才以上  15~18㎏位
垂れ耳の可愛いおじいちゃん
人馴れしていて穏やかイエローハーツ
抜け毛が沢山浮いていて長い間ブラッシングやシャンプーをしてもらってないようです


白内障は見受けられません
フードはゆっくり食べて、ほとんどの時間を寝て過ごしています