皆様、温かい呼びかけのご協力を頂きありがとうございました照れラブラブ
おかげ様で茶トラちゃんに里親様決定し、2匹の子犬ちゃんたちは青い鳥動物愛護会様が引き出して下さいました笑い泣きキラキラキラキラ
命を繋いで下さり本当にありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ
それぞれの幸せ祈っていたいですピンクハート乙女のトキメキ

ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート



山口県防府健康福祉センター
可愛いワンニャンが助けを求めています!
どの子も幸せになるために生まれた尊い命です☆
どうか家族として温かくお迎えして頂いて、終生変わらない愛情を注いで下さいますよう、よろしくお願いいたします!




センターへのクレーム、
安否確認のみのお電話はご遠慮下さい。


ダイヤオレンジ11月15日(金)期限ダイヤオレンジ

星里親様決定星
No.268  性別不明
癒し系な真ん丸お顔の
茶トラちゃんイエローハーツ




ダイヤオレンジ11月18日(月)期限ダイヤオレンジ

星引き出して頂きました星
No.269  ♂
生後2~3ヶ月の男の子
困り顔が可愛いですイエローハーツ



星引き出して頂きました星
No.270  ♀
生後2~3ヶ月の女の子
可愛い垂れ耳白ちゃんイエローハーツ