にゃんランドの9女
ヒメちゃんラブラブ
今日11/9は家の子記念日&
8才のお誕生日で~す乙女のトキメキ乙女のトキメキ

音譜音譜音譜おめでとう音譜音譜音譜


とても可愛いヒメちゃんラブラブ
超ゴロスリの甘えん坊イエローハーツ
でも、、超猫嫌いびっくり!!
みんにゃと馴染めないみたい

今は昼間はミーコのいるリビングに移動させ、夜は寝室のクローゼットでおねんね星


ミーコは友好的だけど、
ヒメちゃんはシャーシャー!!
(ミーコは猫エイズなので、ヒメちゃんには猫エイズワクチン接種しています)


クローゼットの中が
一番落ち着くのだにゃ~爆笑




Before (1年前山口の保健所から引き取った時)

↓↓↓
After(現在、貫禄あり)


1年経って随分ふくよかになりました爆笑
幸せ太りかな?(笑)






これからも
可愛いヒメちゃんを
いっぱい見せてねピンクハート
そして、ずっと元気でねイエローハート


うん、りょうかいでしゅラブラブ



ヒメちゃんとの出会いに
心から感謝します乙女のトキメキ


ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート