センターのHPによると、譲渡先が決定し、近日譲渡予定のようです乙女のトキメキ
命を繋いで下さり本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ
シニア君ピンクハートまだまだ元気で長生きしてねピンクハート

温かい呼びかけ、ご協力を頂いた皆様、ありがとうございました照れラブラブ


↓こちらのご報告では直接センターを来所された方が引き出して下さったようになっております。

★朗報!★2019.11.18
この可愛いおじいさん犬は、助かりました!投稿を見て下さったのでしょうか、里親さまが直接保健所を訪れて、引き出して下さいました。地元住民と来訪者優先の全国共通ルールがあります。お陰様で、この子はついに新しいお家と幸せを得ることが出来ました。今度こそ幸せになるんだよ!里親さまに感謝!

皆様、シェア拡散/里親さま、ありがとうございましたm(_ _)m


ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート


長崎県動物管理所
さ迷っているところを保護され収容されました!保護時、首輪等は着けていませんでしたが、首輪の跡がありました。
人馴れしており、飼い犬だったと思われますが、飼い主のお迎えはありませんムキー
栄養状態が悪かったのか、被毛粗剛で非常に痩せていて、全身的な脱毛が見られますえーん
高齢になり、こんな可哀想な状態で独りぼっちにされて、どんなに辛いことでしょうえーん
シニア君の心身の痛みを癒して下さる優しい家族に迎えられますよう祈るばかりです。
どうか愛情を持って残りの犬生に寄り添って下さいますよう、よろしくお願いいたします!


(Save Their Life様FBでも募集中!)


保管期限11月20日のため
命の期限が迫っています!
どうか無事に繋がりますように!お願いいたします!
11月20日(水)期限!
県外の方もご相談下さい!


★ペットのおうち★

推定10才以上
13~15㎏位(体高が高め)
人馴れして大人しく
穏やかで愛らしいシニア君イエローハーツ
フードもしっかり食べれていますニコニコ



優しい職員さんが連れ出してくれるお散歩では、トコトコ嬉しそうに歩いていますイエローハーツ


痒がってはいませんが全身的に脱毛箇所があります