皆様、沢山の呼びかけ、温かい心を寄せて下さりありがとうございました照れラブラブ
おかげ様でおじいちゃんワンコに優しい家族ができました笑い泣きキラキラ里親様、心から感謝いたします乙女のトキメキ
どうか皮膚病が順調に良くなり、笑顔で幸せな余生を送ることができますようにピンクハート乙女のトキメキ


(Save Their Life様FBより以下転載)

★朗報!★2019.11.21
この11/15期限の、皮膚病で彷徨っていた可哀想なおじいさん犬は、助かりました!挙手いただいた、長野県のKご姉妹とご両親が、皮膚病の治療と、この子の幸せな余生を、見守って下さいます。里親さまのお陰で、この子はついに新しいお家と幸せを得ることが出来ました。今度こそ幸せになるんだよ!長野県のKさまのご家族に感謝!

皆様、シェア拡散/長野県のKさまのご家族、ありがとうございましたm(_ _)m

ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート



譲渡希望者の方と交渉中のようですニコニコ
お話が上手くまとまり無事に正式譲渡となりますようにお願い


長崎県動物管理所
青い首輪に赤いカラビナ、ボロボロの赤いリードやロープを繋ぎ、全長5~6mもの長さを引きずってさ迷っていましたガーン
その上、痛々しい程の皮膚病で爪も相当伸びていて、こんな状態になるまで放置され痒みや痛みに苦しんできたと思うと胸が痛みますえーん
また高齢なので、いずれは介護、看取りが必要になると思われますが、覚悟と理解で受け入れて下さり温かく寄り添って下さる里親様をお待ちしております!
皮膚病を治して穏やかな余生を送ることができますよう、よろしくお願いいたします!

(Save Their Life様FBでも里親様募集中)

保管期限11/15でしたが、
延長して頂きました!
どうか尊い命が
無事に繋がりますように!
11月20日(水)期限!
県外の方もご相談下さい!


★ペットのおうち★

10才以上の男の子
推定10~12㎏
大人しくて人馴れしてますラブラブ
吠えることもなく穏やかな
可愛いおじいちゃんワンコイエローハーツ

今までの衛生環境や栄養状態が良くなかったのか、身体のあちこちに脱毛があり、爪も相当伸びていて痩せています
(皮膚病はアカラスだと思われ、治療薬、シャンプーで綺麗に完治します)
※11/5に3ヶ月に一度投与のアカラス治療に有効なブラベクト錠を与えて下さいました