レスキューして頂いたそうで本当に良かったです笑い泣きキラキラ
命を繋いで下さりありがとうございました乙女のトキメキ
どうか幸せなご縁が結ばれますようにクローバー

温かい呼びかけ、ご協力を頂いた皆様、ありがとうございました照れラブラブ

ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート


山口県周南健康福祉センター
可愛いワンちゃんが独りぼっちで寂しくしています。
野犬の子犬で人馴れしていませんが、時間をかけて愛情を持って寄り添うことで、心が通じ合えると思います。
どうか優しい里親様とのご縁がありますよう、よろしくお願いいたします!

11月11日(月)朝期限!
延期はありません
トライアル適用不可
センターへのクレーム、
安否確認のみのお電話はご遠慮下さい。

No.782  ♀
★ペットのおうち★

生後約3ヶ月
可愛いお顔立ちの女の子イエローハーツ
慣れない場所で怯えています
人馴れしておらず
かなり怖がりです