熊本県御船保健所
虐待されたのでしょうか?ボロボロの酷い状態で保護された小泉くんえーん
そんな辛い思いをしたのに、人間を恨むことなく、可愛い笑顔を見せてくれており、その健気に頑張っている姿を見ると胸が熱くなります。
どうか小泉くんに寄り添い、共に幸せを育んで下さる優しい家族との出会いがありますように☆
温かい心を寄せて下さいますよう、よろしくお願いいたします!


うみごりぺったんこさん温かいイラストありがとうございますキラキラ



(アニマルアシスト千手様FBより以下転載)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
里親さま急募

小泉くん…問い合わせありません。

熊本県御船保健所より
仮名…小泉くん
保護当時ボロボロでやってきました。
耳は半分切られ左前脚は折れたまま。
顔は傷だらけ…
そんな彼は最初は尖ってました笑
でもいまはお散歩大好きな
人懐こい子になってます。
骨折した脚は地にはつけないけど
上手に歩きますよ。

雑種(ミックス)
体重…10kg
毛色…茶色系
性別…オス
年齢…2~5歳
備考
御船町田代で、保護されました。
最初は慣れていませんでしたが、
どんどん慣れてきて、
楽しそうにお散歩もします。

左前脚を痛めており、
歩く際もあげていますが、
上手に歩いたり走ったりします。
小泉くんの足を理解して
くださる方。家族に迎えてください。
引き出し搬送協力します。
空輸ご相談ください。
土田 悦子またはアニマルアシスト千手
までコメント、メッセージ、メール
お待ちしております。
みなさまのシェアが赤い糸になり
この子の命を繋げます。
よろしくお願いします。



小泉くん
延長中です!
どうか早く家族のお迎えがありますように!
12月1日(日)期限!


2~5才  10㎏
人懐こい男の子イエローハーツ
左前脚を骨折してましたが
上手に歩くことができます

お散歩も楽しそうイエローハーツ