乙女のトキメキ星黒くんに里親様決定しました星乙女のトキメキ命を繋いで下さりありがとうございます笑い泣きキラキラ
黒くん、三本脚になっても優しい家族に支えられ、命ある幸せを感じて笑顔で生きていってねピンクハート乙女のトキメキ


温かい呼びかけ、応援をして下さった皆様、ありがとうございました照れラブラブ


(yuna様ストーリーより)

ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート
ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート



ペットのおうちで希望がありストップをかけて頂いてますが、まだ決定に至っておらず、緊急で里親様募集いたします!
(くくり罠で負傷しており断脚の可能性あり)









栃木県動物愛護指導センター
頑張って生きてきた野犬の男の子に生きるチャンスを与えて下さいませんか?
怯えてはいますが攻撃性はなく、根気よく愛情をもって寄り添っていけば、必ず心を開いてくれると思います。
明日を笑顔で迎えられますように、どうか温かい心を寄せて下さいますよう、よろしくお願いいたします!


11月6日(水)期限!
里親様(関東、福島の方)
預かり様(栃木周辺の方)
(ご連絡先)


★ペットのおうち★

1~2才の男の子 13㎏前後
可愛い黒くんイエローハーツ
野犬の子で臆病、逃げる、隠れる。攻撃性はありません。