乙女のトキメキ星里親様決定しました星乙女のトキメキ
命を繋いで下さった里親様、温かい呼びかけをして下さった皆様、ありがとうございました笑い泣きキラキラ
ナイキ君ピンクハート今度こそ、ずっと笑顔で、ずっと幸せにねピンクハート


ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート



熊本県宇城保健所
一度譲渡されたものの、よく吠えるからという理由で戻されましたムキー
保健所ではほとんど吠えないいい子だったのに、このままでは「返された犬」とレッテルを貼られ、センター移送になりますえーん
8月の譲渡でしたが、繋ぎっぱなしで散歩も無いような生活だったのでしょう。かなり痩せて帰ってきたようです。
本来はとても穏やかで甘えたがりの子で、きっと構ってほしくて吠えたのでしょう。
ナイキ君、今度こそご理解ある優しい家族に迎えて頂きますよう、よろしくお願いいたします!


(土田悦子様FBより以下転載)

ナイキ帰ってきました。
恨み節を言ってしまえば
ナイキが可哀想。
信頼していただろう新たな飼い主に
またもや捨てられてしまった彼。
メンバーに早速見にいってもらいました。
人が側にいる時はいいんですが
少し離れて作業してると
遠吠えのような吠え方をします。
性格は以前より
甘えん坊になってる気がします。
お散歩も最初は自由気ままに引っ張ってましたが
100m位ダッシュしたら
横を歩くようになりました。
とのことでした。
こんな彼です。
彼を理解してくださる
新たな家族を探しています。
来週にはセンターに送られるかもしれません。
保健所には今日も迷子が3頭はいりました。まったく譲渡も進んでおりません。
犬舎はオーバーしております。
お涙頂戴の投稿は好まれないのは
知っています。
でもこのままではナイキどころか
宇城保健所の犬たちを救えない!
助けてください!
助けてください!
お願いします。
引き出し搬送協力します。
空輸ご相談ください。
土田 悦子またはアニマルアシスト千手までコメント、メッセージお待ちしております。
みなさまのシェアが赤い糸になり
ナイキの命を助けます。
よろしくお願いします!!


11月3日(日)期限!
2~5才の男の子
穏やかで甘えん坊くんイエローハーツ
笑顔がとても可愛いですラブラブ