センターでのお見合いが上手くいき、無事に新しい飼い主様に譲渡されました乙女のトキメキ本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ
柴犬くんピンクハート早く心の傷を癒して優しい家族と幸せになってねピンクハート

温かい呼びかけ、ご心配頂いた皆様、ありがとうございました照れラブラブ


(yuna様FBストーリーより)

ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート
ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート



(追記)
希望者の方がおられるようで、どうかお話が無事にまとまり正式譲渡されますようにお願い





栃木県動物愛護指導センター
台風で被災した地域のため、飼い主さんとはぐれたか、飼い主さん探し方がわからないか、家がだめになったかわかりませんが、お迎えはありませんでしたえーん
可哀想な柴犬の迷子くんに命の期限が迫っています!
どなたか温かい救いの手を差し伸べて下さいますよう、よろしくお願いいたします!


延長になりました!
被災ペットの寂しい柴犬くん
暖かいお家に迎えて下さいますよう、お願いいたします!

11月4日(月)期限!
里親様(関東、福島の方)
預かり様(栃木周辺の方)


★ペットのおうち★

約3~6才  15㎏位
柴犬の男の子
最初は怖くて不安で警戒していて触れなかったそうですが、今は職員さんが頭を撫でても大丈夫のようです