乙女のトキメキ星里親様決定しました星乙女のトキメキ
優しい里親様、温かい応援して下さった皆様、ありがとうございました笑い泣きキラキラ
ワンちゃんピンクハート笑顔溢れる幸せな犬生を送ってねピンクハート



交渉中のようですおねがい
どうか無事に正式譲渡となりますようにお願い



山口県周南健康福祉センター
捕獲収容されたワンコが助けを求めています!
丸々していて人にご飯をもらっていた可能性があります。
収容され期限をつけられた命をどうか繋いで下さいませんか?
家族の一員として温かく迎えて頂き、終生寄り添って下さいますよう、幸せなご縁をお待ちしております!


管理No.31-3-663
センター(保健所)への電話は基本引き出しに行かれる方のみでお願いします






見学・譲渡手続き受付9:00〜16:30
電話連絡受付時間8:30〜17:15
※直接訪問される方は身分証明書としっかりしたキャリー・バリケン等をお持ち下さい


No.663  ♂

若い中型犬の男の子
イケワンまゆげ君イエローハーツ
目やにが酷く東洋眼虫の可能性があります(投薬で完治します)
丸々しておりご飯をもらっていたようです