おかげ様で、里親様決定しました笑い泣きキラキラ
優しい里親様、温かい呼びかけをして下さった皆様、ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ワンちゃんピンクハート家族に愛され幸せになってねピンクハート




山口県周南健康福祉センター
捕獲収容されたワンコが助けを求めています!
野犬のためあまり人馴れしていませんが、状況を理解して温かく受け入れて下さる家族のお迎えをお待ちしております!
家族の愛が、かけがえのない幸せや喜びを導くことでしょう☆





収容期限10月9日(水)まで
延長、トライアル適用不可
センターへのクレーム、
安否確認のみのお電話はご遠慮下さい。


管理番号31-3-655♀

まだ若そうな女の子イエローハーツ
可愛いマユゲちゃんラブラブ
(フロントライン済み)


左前肢を負傷しています