乙女のトキメキ星茶白君にも里親様決定しました星乙女のトキメキ本当に良かったです笑い泣きキラキラ
里親様、温かい呼びかけをして下さった皆様、ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
兄弟離れ離れになりましたが
それぞれの新たな犬生がどうか幸せでありますようにピンクハートピンクハート


ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート



(猫吉様のブログ)

白黒の子は無事に譲渡されたようです乙女のトキメキありがとうございます笑い泣きキラキラ
独りぼっち残され寂しい茶白君にも早く家族のお迎えがありますように!
よろしくお願いいたしますお願い


星里親様決定星
★ペットのおうち★←10月23日(水)期限
★ペットのおうち★←10月18日(金)期限

生後半年~7,8カ月位
人馴れした穏やかな男の子
とてもお利口さんですイエローハーツ







山口市健康福祉センター
まだ生後半年~7,8カ月位の兄弟が保護収容されました!
(1週間前に同じ場所で保護収容された男の子が父犬だと思われます)
保護時それぞれ汚れて古びた首輪をしていて外飼いだったようですが、飼い主さんのお迎えはありませんえーん
人懐こくて甘えたい盛りのあどけない愛らしい兄弟です☆
家族の一員として迎え、大切に終生可愛がって下さる里親様をお待ちしております!
どうか幸せなご縁が結ばれますように☆


再延長になりましたが、
期限超過なので出来る限り早く譲渡されますように!
尊い命繋がりますように!

10月23日(水)期限!
県外の方もご相談下さい!
センターへのクレーム、
安否確認のみのお電話はご遠慮下さい。

★ペットのおうち★←10月23日(水)期限
★ペットのおうち★←10月18日(金)期限
★ペットのおうち★←10月17日(木)期限


生後7~8ヶ月の兄弟くんブルーハーツ
とても人馴れしてますイエローハーツ
吠えることなくお利口さんグリーンハーツ
お座りできますラブラブ


うみごりぺったんこさん心を込めたイラストありがとうございますキラキラキラキラ



No.104  ♂







星里親様決定星
No.105  ♂