まだ1才程の女の子は残念ながら本日10/11殺処分されたそうです。
まるで生きてきたことが罪かのように、、、

まだまだ生きたかったと思います。
助けてあげれなくて
ごめんなさい。。。

こんな悲しい現実、、、
いつまで続くのでしょう。




約1才のキレイな女の子、
10/4殺処分予定でしたが、期限延長され現在センターに収容されています!
10/11殺処分予定になり、これが生きるためのラストチャンスです!
悲しくも命を奪われた仲間の分まで、生きて幸せになってほしいです!
どうかこの子の命を繋いで下さいますよう、よろしくお願いいたします!

10月10日(木)期限!
県外譲渡可能です!



約1才、まだ幼いです
とてもキレイな女の子ラブラブ
隅で固まっています
野犬の可能性あり





(以下転載させて頂きました)


追記がございましたのでお知らせします。

心を寄せてくださった皆様、本当にありがとうございました。
全頭助かったわけではなく、命を落とした子も居たそうです。
悲しい結果ですが、周知することで何かが変わりますよう、心から願っております。
アクツより
合掌

【追記】村上知子さんFacebookより
↓↓↓
10/4金曜日のあとの沖縄から
皆様たくさんの応援とシェアありがとうございました
この中には生きてるワンコ
お空に行ったワンコがおります
問い合わせに間に合わなかったワンコがいます
自分の代わりに命繋いでくれたワンコがいます
この投稿を見てセンターに抗議をしてほしいと思っている訳ではありません
もう一度この子達を見てほしい、忘れないでほしいと思いました
1ワンコ1ワンコたったひとつの命でした。・(つд`。)・。
【転載以上】


心を寄せてくださっている皆さん。
たくさんのいいね!リブログありがとうございます。
この心、この子たちに届け❗






沖縄県動物愛護管理センター
沢山の子達に殺処分が迫っています!
どうか生きるチャンスを与えて下さいますよう、よろしくお願いいたします!


★この3匹はペットのおうちにて募集中!
↓↓↓↓↓

10月3日(木)期限!

生後約6ヶ月の男の子


約1才の男の子


約1才の女の子





↓↓↓
【下記、転載】
沖縄から
10/4金曜期限収容異常警報‼️
ヤバい数(゚A゚;)
動物は何も悪くないぞ
せめて飼い主迎えに来いや!!
捨てた人間里親連れて来い!!
無責任人間達と同じ命やけど
絶対ワンコの方が清く尊い
あーどうしたらいいの(;Д;)



本土への命のバトン待ってます❗
命かかってます❗
携わる方たちも、ワンちゃんたちも必死です❗
お願いします❗

助かります
ように❗
小さな命たち
❗❗❗


🔷沖縄県動物愛護管理センター ☎0989453043














ありがとうございます!