期限内に決まらなかった3匹は青い鳥動物愛護会様が引き出して下さいました笑い泣きキラキラ
尊い命を繋いで下さりありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
どうかみんなに幸せなご縁がありますようにピンクハートピンクハートピンクハート

温かい呼びかけ、心を寄せて下さった皆様、ありがとうございました照れラブラブ



山口県防府健康福祉センター
可愛いワンニャンがずっとの家族を探しています!
幸せになるために生まれた命に温かい救いの手を!
優しい里親様とのご縁をお待ちしております!

9月24日(火)期限!
センターへのクレーム、
安否確認のみのお電話はご遠慮下さい。





生後1~2ヶ月
可愛い黒白姉妹ちゃんイエローハーツ

星引き出して頂きました星
No.193  ♀
★ペットのおうち★



星引き出して頂きました星
No.194  ♀



星里親様決定星
ありがとうございましたキラキラ
No.195  ♀


星引き出して頂きました星
No.196  ♂
イケニャン茶トラくんイエローハーツ