山口県周南健康福祉センター
可愛い子猫ちゃんたちが優しい家族のお迎えを待っています!
(センターでは猫の捕獲はしておりません)
過酷な環境で頑張ってきたのでしょう、みんな猫風邪を患っているようですえーん
温かいお家に迎えて頂いて、元気で幸せな猫生を送ってほしいものです☆
どうか救いの手を差し伸べて下さいますよう、よろしくお願いいたします!

9月25日(水)朝期限!
延長、トライアル適用不可
センターへのクレーム、
安否確認のみのお電話はご遠慮下さい。





生後約1ヶ月の3兄妹ちゃん
人馴れしています
猫風邪引いてますが
食欲もあり元気です
(点眼投薬して下さっています)
★ペットのおうち★

No.593  ♀(募集終了)
シャム風ちゃんだけ募集終了です(>.<)
レスキューされてるといいのですが、、
シャム風ちゃんイエローハーツ


No.594  ♂
茶トラくんイエローハーツ


No.595  ♀
キジトラちゃんイエローハーツ





No.596  ♀

生後約3~4ヶ月
人懐こい茶白ちゃんイエローハーツ
猫風邪引いており痩せてます
(点眼投薬して下さっています)