皆様、沢山の呼びかけ、温かいご協力を頂いてありがとうございました照れラブラブ
おかげ様で4頭に挙手を頂き引き出して下さり殺処分を回避できました笑い泣きキラキラ
本当に良かったです乙女のトキメキありがとうございました乙女のトキメキ
ワンちゃんたちの幸せ祈りたいですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







【4頭引き出しできました!
あと8頭が処分を待っています】

みなさまに応援いただきました、緊急レスキューの子達。

金曜日までに4頭引き取らないとならなかったのですが、

預かり希望してくださった方や、里親希望してくださった方々のお陰で、無事に4頭引き取ることができました!!

応援ありがとうございました。心から感謝申し上げます。

とりあえず、ホッとしましたがすでにまだ、センターには8頭殺処分を待ってもらっている子達がいます。

キリがないように見えるレスキューですが、諦めたらそこで終わりです。

どうぞ、今後とも応援よろしくお願い申し上げます。

☆センターへのクレームはどうかおやめいただけますよう、ご理解お願い致します。
助けられなくなる場合があります。

☆シェア拡散にご協力いただく時は伝言ゲームにならないよう、当会オリジナルの画像のままシェア拡散いただけますようお願い申し上げます。

☆今預かりボランティアの下にいるケアの済んだ子達をお迎えいただけましたら、また一頭保健所から引き出してあげることができます!

明日はさいたま市で里親会です。
是非可愛い子達に会いにいらしてください✨

犬猫犬猫犬猫犬猫犬猫犬猫犬

【犬猫里親会】

9月15日(日)

場所★ 株式会社OKUT物流センター

埼玉県さいたま市見沼区風渡野90-1

JR川越線 東武野田線 七里駅 徒歩6分 駐車可

時間★12-14時

🔴現在埼玉県保健所は14頭が収容されて、殺処分を待っている子達がたくさんいます。
今預かりボランティアのところにいて、ケアが終わり人馴れした子達をお迎えいただきますと、保健所にいる子を引き出すことができます!
きちんと病状や必要なケアを見極めて、愛情をかけて、お迎えいただきやすいようにお世話をするのが預かりボランティアです。
どうぞ、可愛い子達に会いにいらしてください☆

問い合わせ
little-quu@nifty.com
08041423180






埼玉県動物指導センター
4匹のワンコに命の危機が迫っています!
時間がありません!
罪無き命たちをどうか繋いで下さいますよう、よろしくお願いいたします!



9月13日、午前中までに
里親希望者のかたはお電話ください
もう、時間がありませんので、電話のみの対応でお願いします
08041423180

















今週、さらにセンターに
4頭来てしまった

センターには現在、14頭犬がいる!!

とのことで、置く場所がないから

4頭引き取るか殺処分か
にしてくれと言われてしまいました
★★★★★★★★★★★★★★★★
今週金曜日、
熊谷のセンターへ
夕方行きますので、里親希望者で同行できるかたがいましたらご連絡下さい。

★★★★

里親希望のかたは、埼玉県から日帰りでお届けできる範囲であれば、遠くても行きます。

静岡、長野、山梨あたりでもOKです。

他の地域もご相談させてください

★★★★★★★★
もう、時間がありませんので、電話のみの対応でお願いします
08041423180

留守電になってしまった場合は、再度お手数ですがお電話ください
★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★
1頭でも命が繋げますように!

拡散も宜しくお願いします

★★★★★★★★★★★★
また、現在、保健所に収容されている子達も、もう、保護する場所がないといわれてますので、助けてあげることができないかもしれません。
★★★★★★★★★★★★
直接、センターから引き取ってくださる方も何卒宜しくお願いします。


https://www.pref.saitama.lg.jp/b0716/doubutu-kaikata-shuuyou-top.html#hogoken