9匹の子達はみんな引き出され、団体様に繋ぐことができました笑い泣きキラキラ
また飼い主に捨てられた3匹はSave Their Life様により里親様に空輸して頂きました星乙女のトキメキ
みんなの命が救われ本当に良かったです笑い泣きキラキラ
団体様、里親様、温かい呼びかけをして下さった沢山の皆様、ありがとうございました照れラブラブ

ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート



9匹処分間近!
時間がありません!
(No.094ちゃん里親様決定)

期限超過で殺処分の危機が迫っています!
みんな人馴れした可愛い子達です!
どうかニャンコとの生活をお考えの方は、期限ある命を救う尊い選択をお選び下さい!
よろしくお願いいたします!


山口市健康福祉センター
可愛い猫ちゃんたちが、ずっとの家族を探しています!
愛情を注いで終生可愛がって下さる優しい里親様、どうか心を寄せて下さいますように☆
温かいご縁をお待ちしております!


可愛い子達が家族のお迎えを
待っています!
どうかよろしくお願いいたします!
10月3日(木)期限!
県外の方もご相談下さい!




飼い主が引っ越しのため置き去りにした3匹の女の子
No.086(キジ三毛)♀

No.087(黒白)♀

No.088(キジ白)♀


★ペットのおうち★(No.086No.087No.088)

(Save Their Life様FBでも募集中)

1才位(3匹で収容されました)
人が好きで出してほしくて
甘えますイエローハーツ
どの子も人馴れしてますラブラブ
(飼い主が引っ越しのため棄てていき、住民により持ち込まれました)









No.089  ♀
約1~3才
大人しい茶白ちゃんイエローハーツ
威嚇などなく性格良さそうニコニコ
綺麗な毛並みで
可愛らしいお顔ですイエローハーツ








No.090(黒)♂
No.091(茶トラ)♀
No.092(パステル三毛)♀

生後約半年の3兄妹ちゃんイエローハーツ
どの子も人懐こくて
抱っこができますラブラブ









No.093(白グレー)♀
No.094(薄キジ)里親様決定星
No.095(キジ)♀
★ペットのおうち★

生後約半年の3兄妹ちゃんイエローハーツ
どの子も慣れていて
抱っこができますラブラブ