キジ白くん、最初は怯えや威嚇がありましたが、抱っこできるまで変身してきたようですニコニコ
どうか早く優しい家族に迎えられますようにクローバー
よろしくお願いいたしますお願い

継続募集中!
10月5日(土)期限!
生後約5ヶ月
男の子のようですグリーンハーツ
鼻黒可愛いキジ白くんイエローハーツ
怯えが強いようですが、今まで人から怖い思いをさせられてきたのでしょう。愛情を注いで寄り添って下さる家族ができれば、きっと心を開いてくれると思います。







No.106の麦わらちゃんは、サビ子猫ちゃんと当初通り一緒に迎えて頂けることになりました乙女のトキメキ
母子一緒で本当に良かったです笑い泣きキラキラ里親様ありがとうございました乙女のトキメキ
応援して下さった皆様、心から感謝いたします照れラブラブ
引き続きキジ白ちゃんの応援よろしくお願いいたしますお願い


No.105のキジ白ちゃんもドタキャンのため再募集になりました!
(譲渡の希望を頂いてセンターより引き出し搬送しましたが、待ち合わせ場所に現れず音信不通となりました)

命に期限をつけられた子達です!無責任な挙手、自分の気まぐれで命を翻弄し振り回すのは止めて下さいムキームキームキームキームキー
これから幸せになるためキャリーバックに入ったキジ白ちゃんを見ると、何だか悔しくて涙が出てきますえーん
引き出し搬送し、お世話して下さってるボランティアさんのお気持ちを思うと、さらに辛くなりますえーん


9月22日(日)期限!
生後約5ヶ月
鼻黒可愛いキジ白くんイエローハーツ





再募集になりました!
(母子と思われる子猫のサビちゃんと一緒に譲渡される予定でしたが、子猫だけのお迎えになるようです)
どうか繋がりますように!
温かいご縁をお待ちしております!

星里親様決定星
No.106  ♀
キジサビ麦わらちゃんラブラブ
スリスリ甘えん坊ちゃんイエローハーツ
人懐っこいですグリーンハーツ







キジ白ちゃんとキジトラ君、
交渉中のようですおねがい
どうか無事に正式譲渡となりますようにお願いお願い


皆様、温かいご協力ありがとうございます照れ
おかげ様で2匹の子達がお迎え予定になり、あとキジ白ちゃんとキジトラ君が助けを求めています!どうか無事に繋がりますように☆



No.105  ♂
生後約5ヶ月
鼻黒可愛いキジ白ちゃんイエローハーツ
怖くて威嚇してしまいますえーん
安心できるとわかれば徐々に慣れてくると思われますウインク




星里親様決定星
No.109  (おそらく男の子)
キジトラちゃんイエローハーツ
緊張していますが、
穏やかそうな子ですニコニコ
触れても威嚇することはありません




山口県岩国健康福祉センター
沢山の猫ちゃんたちが、それぞれの地域から持ち込まれましたムキー
母子の猫ちゃんや、母猫と引き離された子猫ちゃんなど、何の罪もない子達が生きる権利を奪われようとしていますえーん
どうか幸せになりたい命たちに温かい救いの手を差し伸べて下さいませんか?
優しい家族のお迎えを心よりお待ちしております!

9月11日(水)期限!
県外の方もご相談下さい!



猫ペットのおうちで、
可愛い動画をご覧下さいイエローハーツ



星母子一緒に里親様決定星
ありがとうございますキラキラ
No.96  ♀
★ペットのおうち★
小柄なママ猫ちゃん
まだ若そうなキジちゃんイエローハーツ



↑母子で持ち込まれました↓

星母子一緒に里親様決定星
ありがとうございますキラキラ
生後約2ヶ月半の子猫たち
性別不明
(6匹のうち2匹は譲渡済み)
No.99
キジ白ちゃんイエローハーツ
No.100
キジ白ちゃんイエローハーツ

星里親様決定星
No.101
サビちゃんイエローハーツ
No.102
サビちゃんイエローハーツ




星里親様決定星
来訪者の方に譲渡されました
ありがとうございますキラキラ
生後約4ヶ月の兄弟
人馴れ抜群ラブラブ
遊ぼうアピール可愛いですイエローハーツ

No.103  ♂
綺麗な毛並みの白茶ちゃんイエローハーツ



No.104  ♂
大きな瞳のキジ白ちゃんイエローハーツ







No.105  性別不明
生後約5ヶ月
鼻黒可愛いキジ白ちゃんイエローハーツ
怖くて威嚇してしまいますえーん
安心できるとわかれば徐々に慣れてくると思われますウインク






No.106  ♀
キジサビ麦わらちゃんラブラブ
収容当初は怖くて縮こまってましたが、本来は人懐こい子のようですニコニコ





↑一緒に収容されたので
母子かもしれません↓


星里親様決定星
No.107  性別不明
茶トラちゃんイエローハーツ



星お迎え予定あり
No.108  性別不明
愛らしいサビちゃんイエローハーツ
人馴れしてるようですニコニコ







星交渉中
No.109  (おそらく男の子)
キジトラちゃんイエローハーツ
緊張していますが、
穏やかそうな子ですニコニコ
触れても威嚇することはありません