おかげ様で里親様決定いたしました星乙女のトキメキ
本当に良かったです笑い泣きキラキラ
里親様、命を繋いで下さりありがとうございました乙女のトキメキ
猫ちゃんピンクハート優しい家族に沢山甘えて、幸せな猫生を歩んでねピンクハート

温かい呼びかけ、心強い応援をして下さった皆様、ありがとうございました照れラブラブ


ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハートキラキラピンクハート
ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート






↑山下みのり様インスタ
8月21日(水)期限!
優しい職員さんに支えられ
人馴れ訓練がんばってます!


山口県萩健康福祉センター
住民がダンボールに入れて持ち込みましたムキー普通に入れたと言ってるそうですが、、人馴れしてない猫ちゃんがすんなりダンボールに入るなんて考えられませんが、、
そこまでして命を排除する必要があるのでしょうかえーん
心身ともに傷付いた猫ちゃんですが、優しい家族と出会って少しずつでも心を開き、笑顔になってもらいたいです☆
温かい愛情で寄り添って下さいますよう、よろしくお願いいたします!

再度延長になりました!
どうか繋がりますように!

8月21日(水)期限!
引き出し、搬送については
ご相談下さいませ。



(ななしの猫団様FBより以下転載)


🔹♦️🔶里親様募集🔶♦️🔹
           拡散お願いします

【山口県 萩健康福祉センター】
8月7日(火)収容
🔶31-8-042♀
まだ若そうな、綺麗なグリーンアイの白キジの女の子🐱美猫さんです。
人馴れしていません(>_<)
革の手袋をつけて触ってみましたが、痩せていました(TT)
持込みした人は、普通にダンボールに入れたと言っていたそうですが…今は不信感からかかなり警戒しています。
職員さんが、人馴れしてくれるように頑張ってくださっています✨

🆘期限…8月14日(水)🆘

心を開いてくれるまで、時間がかかるかもしれません…。
完全室内飼育・家族の一員として、気長にこの子と向き合って下さる方で、大切に最期まで可愛がって下さる里親様を募集しています。

どうか、この子を救ってあげて下さい。
よろしくお願いします🙏

直接お迎えが難しい方、引出し・搬送のお手伝い等させて頂きますので、ご相談下さい。



No.042  ♀

綺麗なグリーンアイグリーンハーツ
まだ若そうな白キジちゃんラブラブ
とても痩せていて
人馴れしていませんショボーン