皆様、沢山の温かい呼びかけ、心強い応援をして頂いてありがとうございました照れラブラブ
おかげ様で、親子のように仲良しな左膳君とたま太郎君、一緒に里親様に迎えて頂きました星乙女のトキメキ本当に良かったです笑い泣きキラキラ
優しい里親様に心から感謝いたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ
独りぼっちだった2匹が偶然保健所で出会って、お互い励まし合いながら頑張ってきたんですね、そんな仲良し2匹がこれからもずっと一緒に過ごせるなんて、本当に素敵な事ですキラキラキラキラ
温かい家族に見守られ、ずっとずっと幸せでいてねピンクハートピンクハート



(ななしの猫団様FBより以下転載)


🌸🍀嬉しいお知らせです🍀🌸

萩健康福祉センター
🔸31-8-040🐱たま太郎君
🔸31-8-041🐱左膳君

親子のように仲良しな、たま太郎君と左膳君🐱
2匹一緒に里親様が決まりました💖

これからもずっと一緒です✨

『いいね』や『シェア』をしてくださった皆様 ご協力ありがとうございました🌟


ありがとニャンイエローハーツラブラブ


ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート




 山口県萩健康福祉センター
住民による持ち込みですムキー
独りぼっちになった子猫の左膳君を家族に迎えて下さいませんか?
家族にいっぱい甘えて愛情溢れる猫生を送ってほしいものです☆
子猫ちゃんとの生活をお考えの方は、命を救う選択をお選び下さい!

再度延長になりました!
どうか繋がりますように!
8月19日(月)期限!
引き出し、搬送については
ご相談下さい!




(仲良し動画あり)

左膳くん、No.040たま太郎くんと兄弟みたいに仲良しなんですニコニコ
できれば2匹一緒にお迎えして頂けると幸せ倍増ですイエローハーツグリーンハーツ
左膳くん、職員さんのケアのおかげで風邪もよくなりましたおねがい




(ななしの猫団様FBより以下転載)


🔹♦️🔶里親様募集🔶♦️🔹
           拡散お願いします

【山口県 萩健康福祉センター】
8月6日(火)収容
🔶31-8-041♂
生後約2カ月くらいのアメショ風のキジトラ子猫🐱母猫・兄妹と逸れたのか、1匹ぼっちで収容されました(TT)
風邪をひいてて、痩せています。
食欲はあります。
人馴れ抜群で甘えん坊♡
保健所では、左膳君と呼ばれています。
(私は膳君と呼んでいます)

🆘期限…8月14日(水)🆘

完全室内飼育・家族の一員として大切に最期まで可愛がって下さる里親様を募集しています。

どうか、この子を救ってあげて下さい。
よろしくお願いします🙏

直接お迎えが難しい方、引出し・搬送のお手伝い等させて頂きますので、ご相談下さい。




左膳くん
No.041  ♂

生後約2ヶ月の男の子イエローハーツ
アメショ風キジトラくんイエローハーツ
人馴れ抜群の甘えん坊ラブラブ


風邪を引いて痩せてますが
食欲はあります
(風邪薬、目薬をさして頂いてます)