皆様、温かい呼びかけのご協力をして頂いてありがとうございました照れラブラブ
おかげ様で里親様が決まり無事に譲渡されました笑い泣きキラキラ
里親様ありがとうございます
ずっとの幸せ祈りたいですピンクハート

下矢印詳細はポスティング部様をご訪問下さい


香川県東讃保健所
可愛い子犬ちゃんが家族のお迎えを待っています!
小さくても尊い命をどうか繋いで下さいますよう、よろしくお願いいたします!



香川県東讃保健所に収容されている、生後4~5ヵ月くらいのワンコ、未だにどこからもお問合せがありません。

掲示期限が過ぎ、保健所の HP からは消えましたが、まだ保健所で頑張っています。

職員さんも出来る限り延長はしてくれますが、もう時間がありません。

今日会いに行ってきましたが、まだ幼い仕草で標準より少し小さめのよう。

保護された時にはガリガリでアバラが浮いていたワンコですが、保健所でしっかり栄養を取り少しずつお肉がついてきました。

初めての人にも人見知りせず、ガンガン甘えてくる可愛い男の子です。

まだまだ子供なのに、過酷な生活を送らざるを得なかったワンコです。

このまま処分にしたくはありません。

全てを受け入れ本当の家族になってくださるはいらっしゃいませんか?

もしくは預かっていただける方でもかまいません。

ただし、譲渡会等の里親様を一緒に探していただくようになるので、香川県内の方になります。

その他条件がありますので、一度お話してからどうするか決めたいと思います。

気になる方はお問合せだけでもかまいません。

連絡先: 080-3925-6890 (荻田)までご連絡お願い致します。

.............................................................................

私は預かり様に全てを任せるつもりはありません。

預かってもらっている間の通院や治療は私も一緒に致します。

引き出した本人が譲渡まで責任をもって飼養管理するのが、香川県の譲渡ボランティアだと思っています。

無責任な譲渡や預かりは、不幸な子を増やすだけ。

自分の行動に責任をもたないと、助かる子さえ助けられなくなってしまいますから。

私は個人ボランティアですので助けられる数はたかが知れていますが、 譲渡数だけにこだわらず、里親様も犬猫も預かり様もみんなが幸せになれるような確実な譲渡をしていきたいと思っています。


URL: youtu.be




生後4~5ヶ月
人見知りしない甘えん坊な
可愛い男の子イエローハーツ
ピンとした大きなお耳が
チャームポイントラブラブ